○黒潮町入札及び契約に関する情報の公表

平成18年3月20日

訓令第84号

1 発注見通しの公表

予定価格が250万円を超えると見込まれる工事(公共の安全と秩序の維持に密接に関連する工事であって、発注を秘密にする必要のあるものを除く。)の発注見通しについて、毎年4月1日以降遅滞なく公表する。また、10月1日をめどに公表事項の見直しを行い、変更後の事項を公表する。

2 入札参加資格者の名簿及び指名基準の公表

一般競争入札及び指名競争入札に参加する資格を有する者の名簿又は建設工事指名競争入札基準についても公表する。

3 指名通知の公表

指名競争入札を行う建設工事及び委託業務の名称(番号)、完成期限、入札日時及び入札条件等を指名通知後公表する。

4 入札執行の過程及び結果等の公表

次に掲げる事項で、予定価格が250万円を超える工事(公共の安全と秩序の維持に密接に関連する工事であって、発注を秘密にする必要があるものを除く。次項において同じ。)については、入札後に公表するものとする。

(1) 入札・見積記録等

ア 入札をした者又は随意契約において見積りをした者の商号又は名称、入札金額(見積金額)

イ 無効の入札をした者の商号又は名称及び無効とした根拠

ウ 入札を辞退した者の商号又は名称

(2) 指名理由

指名競争入札において指名業者を指名した理由

5 契約内容の公表

予定価格が250万円を超える工事の契約の内容について、次に掲げる事項を公表する。

(1) 契約の相手方の商号又は名称及び住所

(2) 工事の名称、場所、種別及び概要

(3) 工事着手の時期及び工事完成の時期

(4) 契約金額

(5) 契約金額を重要変更した場合における前3号に掲げる事項及び変更理由

6 指名停止等措置結果の公表

指名停止等措置を行った場合は、指名停止を受けた者の商号又は名称、指名停止等の期間及び理由を公表する。

附 則

この訓令は、平成18年3月20日から施行する。

黒潮町入札及び契約に関する情報の公表

平成18年3月20日 訓令第84号

(平成18年3月20日施行)

体系情報
第10編 設/第1章
沿革情報
平成18年3月20日 訓令第84号