○黒潮町立多目的研修集会施設設置及び管理に関する条例

平成18年3月20日

条例第152号

(設置)

第1条 町の地域社会活動を促進し、農業構造の改善、生活水準の向上を図り、豊かで文化的な農村地域社会の建設、発展に資することを目的として町に黒潮町立多目的研修集会施設(以下「多目的研修集会施設」という。)を設置する。

(名称及び位置)

第2条 多目的研修集会施設の名称及び位置は、次のとおりとする。

名称

位置

田野浦多目的研修集会施設

黒潮町田野浦2706―3

有井川多目的研修集会施設

黒潮町有井川1809―1

(管理運営)

第3条 多目的研修集会施設の管理運営は、町長が行う。ただし、必要がある場合は、黒潮町公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例(平成18年黒潮町条例第69号)に基づき、町長が指定するもの(以下「指定管理者」という。)にこれを行わせることができる。

(利用)

第4条 多目的研修集会施設を利用することができる者は、その地域に住所を有する者とする。

2 町長又は指定管理者が特に必要と認める場合は、前項に掲げる者以外の者についても利用を許可することができる。

3 町長又は指定管理者は、次の各号のいずれかに該当すると認める場合は、多目的研修集会施設の利用を許可しないことができる。

(1) 公の秩序を乱し、又は善良な風俗を害するおそれがあるとき。

(2) 施設又はこれに付随する施設若しくは備品等を損傷するおそれがあるとき。

(3) 前2号に掲げる場合のほか、施設を利用させることが不適当であるとき。

(使用料)

第5条 多目的研修集会施設の使用料は、無料とする。ただし、町長又は指定管理者が特に必要と認める場合においては、その利用のために要した実費を徴収することができる。

(委任)

第6条 この条例の施行に関し必要な事項は、町長が別に定める。

この条例は、公布の日から施行する。

(平成18年12月15日条例第227号)

この条例は、公布の日から施行する。

黒潮町立多目的研修集会施設設置及び管理に関する条例

平成18年3月20日 条例第152号

(平成18年12月15日施行)

体系情報
第9編 産業経済/第2章 農林水産/第2節
沿革情報
平成18年3月20日 条例第152号
平成18年12月15日 条例第227号