各課情報/企画調整室

お知らせ・募集

黒潮町公式Instagram 「くろフォト2018~kuroshio 4 seasons~」当選作品決定

2018年11月14日 11時00分 更新     2018年9月21日 16時55分 公開

黒潮町公式インスタグラムハッシュタグキャンペーン「くろフォト2018四季~kuroshio 4 seasons~」へご応募いただいた皆さん、たくさんの素敵な投稿をありがとうございました。
応募作品の中から、ファブリックパネルとなる5作品が決定しました!

当選作品は現在、黒潮町役場 1F くろしおホールにて展示中です。ぜひご来場ください。
 

 

【当選作品】

アカウント名 投稿写真
@ch.n29

  
  「成長を感じた一枚」(季節:秋)

            

 

@mikuneco

    
   「秋隣」(季節:夏の終わり)

           

 

@mt.design0423

   
     「鹿島の朝焼け」(季節:冬)

            

 

@nestwgt

    
   「恋人の聖地(鯨が泳ぐ海が見える丘展望台)」(季節:秋)  

            

 

@ramune608

    
    「黒潮町のあたたかい朝」(季節:春)

            

 

※大方の秋まつりで展示後、約1ヶ月間、黒潮町役場本庁舎1階「くろしおホール」にて展示を予定しています。

 

2017年6月からスタートした「黒潮町公式インスタグラム」。
たくさんのみなさんに「いいね!」「フォロー」をしていただき、いつもありがとうございます。

このたび、黒潮町が大好きな方なら誰でも参加できる「ハッシュタグキャンペーン」を実施します!
あなたの好きな黒潮町の写真を「#くろフォト2018 四季」で投稿すると、公式アカウントキャンペーン「くろフォト2018~kuroshio 4 seasons~」に参加できます。
応募作品の中から選出された5点をファブリックパネルにして、今年11月に開催の「第56回大方の秋まつり」で展示します!

       

キャンペーン名

くろフォト2018~kuroshio 4 seasons~

応募期間

平成30年10月1日(月)~平成30年10月22日(月)

テーマ

黒潮町の自然、風景、おいしいもの、楽しいことなど、黒潮町の季節感あふれるあなたのお気に入りのシーン

応募方法

①Instagramで黒潮町公式アカウント(@kuroshio_town)をフォロー
②投稿する写真に「#くろフォト2018 四季」のハッシュタグを付ける
③黒潮町公式アカウント(@kuroshio_town)を写真へタグ付けする
④投稿して、応募完了!

応募条件

黒潮町内外を問わず、誰でも応募が可能です。
黒潮町に関連していることがわかり、テーマにそった写真を応募してください。
過去に撮影した写真でも応募可能です。
お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。

入賞・賞品

5点

選出された作品と公式アカウント名(@kuroshio_town)をファブリックパネルにし、第56回大方の秋まつりで展示します。その後約1ヶ月間、黒潮町役場1階「くろしおホール」で展示し、副賞として受賞作品をプリントしたオリジナルビーチサンダルと一緒に発送します。

結果発表

平成30年10月末頃に受賞者を決定。
黒潮町公式HP、SNS等にて受賞作品を発表します。

受賞者には黒潮町公式アカウント(@kuroshio_town)からダイレクトメッセージをお送りします。ダイレクトメッセージ送信後、3日以内に必要な情報をご返信いただくと「受賞確定」となります。(3日以内に返信がない場合、受賞は無効となります。)
結果発表まで公式アカウントへのフォローを外さないようにお願いします。

注意事項

応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、使用権は黒潮町に帰属し、黒潮町は応募作品を町のPRのために撮影者の許諾なく、無償で活用することがあります。
肖像権の問題が発生した場合、黒潮町は一切の責任を負いません。人物が写っている写真を投稿する場合、被写体への許可を必ず取ってからご応募ください。
アカウントの公開範囲を制限されている場合は、制限を解除したうえで投稿してください。
応募できるのは、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
応募作品に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、黒潮町は一切その責任を負いません。
応募にかかる費用は、応募者本人が負担するものとします。
受賞に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
受賞者の権利の他の人への譲渡はできません。
黒潮町が不正と見なした応募者は受賞対象外とします。
当キャンペーンおよびInstagramの利用によるいかなるトラブルや損害が発生したとしても、黒潮町はその責任を負いません。
応募者のInstagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに対して、黒潮町は責任を負いません。
黒潮町は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、いかなる責任も負いません。
個人情報は賞品発送のために使用します。
未成年者は保護者の同意を得て応募してください。

応募するにあたり、以下のような作品は審査対象外とします。
・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘などを目的とするもの

本キャンペーンはInstagramが、支援・承認・運営など関与するものではありません。


お問い合わせ

黒潮町役場 企画調整室 企画振興係
電話 0880-43-2177(直通)

 

2018年10月01日 黒潮町公式Instagram ハッシュタグキャンペーン 応募スタート
2018年10月22日 黒潮町公式Instagram ハッシュタグキャンペーン 応募終了

この情報はお役に立ちましたか?

このページの内容は役に立ちましたか?

    

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

  • 黒潮町 本庁

    〒789-1992 高知県幡多郡黒潮町入野5893番地
    電話番号:0880-43-2111(代表)

  • 黒潮町 佐賀支所

    〒789-1795 高知県幡多郡黒潮町佐賀1092番地1
    電話番号:0880-55-3111(代表)